埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

見沼区春岡でリノベーションのお見積もりをしました。

2013年8月6日

DSCN8476

今日は監督の主人と、不動産屋の白石商事さんの三人で見沼区春岡にある物件にお見積もりに来ました。

実は打ち合わせは二回目なんです。

不動産屋さんの最初の要望は、キッチンの交換、2DKを1LDKへ間取り変更し和室は洋間へ変更、押し入れをクローゼットに、収納を新たに造作して収納力をUPさせたいそうです。あとは建具類の新調がご希望でした。

一回目は主人が打ち合わせに行って、不動産屋さんの要望をお聞きしその通りに見積もりしたところオーナー様のご予算をかなりオーバーしてしまったみたいです。

結局、不動産屋さんの最終的な要望は『予算70万でとにかく見栄え良く!!変わった感がある部屋にしてほしい。』というものでした。

その為に本日二回目の打ち合わせに私も同行したと言う訳です。

 

DSCN8493

キッチンの入り口の壁は取って開放感を出したいそうです。

DSCN8498

 

ダイニングと洋間のこの壁を壊してリビングダイニングにします。

DSCN8503

 

畳は撤去して和室から洋間へ変更し、押入はクローゼットにします。

予算的にかなり厳しい難易度の高いリノベーションになる事が予想されますが、うちはこうゆう予算の限られた中で知恵を振り絞り良いものを作るのが得意なので今からワクワクしています。

工事が決まりましたらまたここでアップしたいと思います。

 

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ