埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

埼玉県の飯能へバーベキューに行きました!

2013年8月18日

 

 

8月14日

埼玉県の飯能へ毎年恒例のバーベキューに行ってきました!

今回は過去最高人数を記録!

大人18人

子供8人

計26人

リメイクスタジオ関係者は

高宮くん、石毛くん、菅原夫妻と子供、新人の神長カップル

あと主人の後輩が参加しました。

 

朝、6時45分に同じさいたま市の主催者宅に集合

途中のスーパーマーケットを二件はしごしバーベキューの材料を購入しました。

 

IMG_0356

 

 

到着したと思いきや子供達はつりや川遊びを始め

大人は早速、乾杯!!

IMG_0353

 

IMG_0358 写真は一番下の娘と高宮くん

楽しそうに二人でバドミントンをしています。

いつもうるさいうちの子たちと飽きもせず遊んでくれる高宮くん。

お菓子を買ってくれたり、誕生日にはプレゼントまで戴いたりと

かなりお世話になってます。

いつもありがとね〜

 

IMG_0369 主人のサラリーマン時代の後輩、菅原くん

奥さんと子供連れで参加してくれました。

アウトドアは苦手みたいです。

家族全員真っ白な肌!

子供ちゃんはかなり完成された顔立ちでめちゃ可愛いです!

意外と?子煩悩で行きの車中では赤ちゃん言葉で子供をあやしてる姿に

ちょっと苦笑いな私。。。

 

IMG_0364 哀愁が漂っている背中を披露しているのは?

うちの長女のしさが撮ったショット!

カメラマンばりに哀愁漂ってる瞬間を激写!

かなりのイケメンという噂が巷では流れています。

この背中を目撃したらリメイクスタジオまでご一報を!!

 

IMG_0367 何やら話していますが…

本日、二人目の焼き担当の新人くんに焼き方についていちゃもん?をつけているのが、私…

いいえアドバイスです!

 

この新人くん、かなり古風な男前精神を持っていた!

礼儀作法にめちゃうるさい!

私も見習わなければと思うくらい。。。ご指導の程宜しくお願い申し上げます。

 

IMG_0387 一番奥はうちの主人

 

この写真しかなかった〜

はじめは意気込んでコンロの前でバーベキューの腕前を振る舞っていましたが

お酒が進むに連れて何やらウロウロ。

うちの可愛い従業員を二人も川へ引きずり込み

それでも飽き足りず中2の娘にまで手を出し始めた

が、しかし!

さすが中学生!担がれて川まで連れて行かれたのに落とされる瞬間

二本の足でうまいこと着地を成功させ命からがら逃げて来ました。

その横で自分の重い身体を支えきれず、見事に転倒しびしょ濡れに…

なのになぜか満面の笑みでした。

 

そんなこんなでバーベキューは終了し帰路へ。。。。。。。。。。。。

 

さあ、あの哀愁漂う背中は誰だかわかりましたか?

 

 

うちの従業員はいつも何処か遊びに行く時に声をかけると参加してくれるので嬉しいです。

なので、また次はどんな事しようかな?とか考えちゃいます。

夢は社員旅行!

 

 

 

 

 

 

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ