埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

新潟へおにぎりを求めて!

2013年8月19日

お盆休みを利用して、ぷらっと家族でお出かけするつもりが

おにぎり食べに越後遊湯沢へ行こうということになり

いざ、出発!

IMG_0409 常磐道を使い越後湯沢へIMG_0410途中、インターでトイレ休憩

 

IMG_0411お昼過ぎに越後湯沢駅に到着

駅の構内にある、ぽんしゅ館というイベントコーナー?に

『ご飯一合の爆弾おにぎり』うおぬま食堂 雪ん洞 がありそこでおにぎりを食べました。

あまりの腹ぺこ具合に写真を撮るのを忘れてしまい。。。

食べた後に気づきました。

 

その後すぐ出発!

次は『八海山 泉 ヴィレッジ』へ

IMG_0433 IMG_0431

 

地ビールを飲みたいという主人の要望で来ました。

ガーデンレストランで主人の地ビールを購入し

私はジュースでガマン。。。。

主人が飲んだのは、八海山泉ビール ヴァイツェンだそうです。

 

その後、子供達がガーデンパーク内を走り回ってカエルとイモリを捕まえて見せに来ました。

う〜ん。。。

IMG_0427

 

私と長女は日陰に腰掛け、ボーとしてました。

IMG_0423

 

 

その後、日帰りのはずが一泊する事になり宿探しに新潟市へ車を走らせました。

IMG_0444新潟駅に到着

 

IMG_0445新潟駅周辺を探索

IMG_0462 ここが本日の宿

びっくりな値段で家族5人が泊まれました。

セミダブル二人で泊まって4500円だったので二部屋に分かれて泊まる事に。

IMG_0458居酒屋でご飯を食べ

IMG_0461 〆のラーメンが食べたいと主人

近くにあったラーメン屋であごだしのラーメンを食べました。

スープとチャーシューがとても美味しく

居酒屋で散々食べたにも関わらず、間食してしまいました。

IMG_0460

ちょっと隣の酔っ払い軍団がうるさくて困ったけど。。。

 

その後ホテルへ戻り、子供二人とセミダブルのベッドで就寝。

せまいなぁ。。。。。

二日目へ続く

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ