埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

マンションのリフォームの問い合わせがありました!

2013年8月24日

実は、ホームページを公開してたった12日でマンションリフォームの

お問い合わせがリメイクスタジオにありました!

 

ホームページが公開したのが7月31日で問い合わせがあったのが8月12日です。

 

会社の電話にオーナー様から連絡があり、

事務員のホールさんから私のところに連絡がありました。

 

私のほうから折り返し連絡すると今日、現場を見に来て欲しいとのこと。

早速、うちの敏腕営業マンの菅原くんにお見積もりに行って頂きました!

 

よくよく聞くと、オーナー様ご自身がお住まいになられるみたいで

賃貸物件のマンションリフォームかと思いきや、

分譲マンションのリフォームだったのです!

 

しかも、予算が150万円とのこと。

 

3LDKの間取りで、和室の壁を取っ払い2LDKにして

床は床上げをし畳からL45という床材に変更

水廻りも交換し、クロスも張替えるそうです。

 

予想をはるかに超えた工事内容に、ビックリ!!

しかもまさか、ホームページ公開後たった12日で問い合わせがあるなんて。。。

 

 

その後、お見積もりをお盆明けに提出し

8月23日、お客様とまた打ち合わせに菅原くんが行ったところ

当初の話では他の業者さんにもお見積もりをとってもらったみたいで

リメイクスタジオの後に他の業者さんと打ち合わせのお約束をされてたのにも

関わらず、弊社の見積もりが通ってしまったと連絡が入りました。

 

あまりの嬉しさに、車の運転中にニヤニヤ。。。

かなり怪しげな人だったと思います。

 

だって、嬉しいじゃないですか〜

初めて作ったホームページでお客様が問い合わせてくれて

それだけでも嬉しいのに

従業員さんのがんばりでお仕事をいただけるなんて!

こんな嬉しいことないですよ〜!

 

早速お礼のお電話をオーナー様にさせて頂いたところ

入り口は他社もホームページで見て連絡し、お見積もりとりましたが

リメイクスタジオの見積もりが丁寧だったのと

菅原くんの対応、話し方、態度など最終的には人柄で選んだとおっしゃってました。

さすがですね!!

ほんとにオーナー様はもちろんの事、菅原くんにも心から感謝致します。

ありがとうございました。

 

まだまだ工事はこれからなので、リフォームの内容は施工事例などでご紹介できたらと

思います。

 

ホームページを作成して頂いた、ソフトプランニングさん。

写真や原稿を提出してくれた、外注さんや元請けさん。

リメイクスタジオの従業員のみんな。

 

ほんとにほんとに、ご協力ありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

 

リメイクスタジオ 石川 清美より

 

 

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ