埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

板橋区DIY可能な賃貸住宅、arte池袋403号室

2013年12月5日

IMG_1170

 

ホームページから問い合わせ頂いたオーナー様の物件をご紹介致します!!

現在はDIYが可能な入居者さまを募集されていて、オーナー様から20万円まで補助が出ます。

間取り 1K  面積 24㎡

家賃 62000円  管理費 3000円

フリーレント1ヶ月付きなので、施工中のお家賃の心配はありません。

詳しくはこちらのサイトを見て下さい

http://www.r-store.jp/room/26634

 

IMG_1173

こんな感じの間取り図になってます。

 

 

IMG_1171

バストイレは別になってて、収納もちゃんとあります。

 

 

 

 

 

IMG_1167

お部屋も7帖あり広く使えますよ。

 

 

 

IMG_1168

 

キッチンも1500幅あるので料理をされる人でも十分な大きさのキッチンです。

 

IMG_1166

 

 

リフォームは済んでいなのに、お部屋の中はとてもきれいで状態はすごく良いほうだと私は思います。

前の入居者さまがとてもきれいに使われてたんだなと感じました。

さすがに、クロスや畳などは経年劣化してますがタバコも吸ってなかったようなのでほんとに状態的には良いと思いますので、DIYするのにはとても適したお部屋だと思います。

 

何と言ってもこちらの物件のオーナー様がとても素敵なご夫婦で、奥様が色々と物件の細かいことを担当されて、入居者さまが気持ちよくお住まいになれるようご自分でも勉強され工夫をこらしていらっしゃいました。

やはりこれからは賃貸のオーナー様もリフォームなどを管理会社任せにしないでご自身にあったリフォーム会社を探されたほうがいいと思います。

管理会社は管理のプロであって施工に関してはリフォーム会社にはかないません。

リフォームはとても難しく、物件の工事も始まってフタを開けてみないとわからないことがたくさんあります。

特に現場監督は沢山の知識も必要ですし、何より経験が第一です!

知れば知るほど深くて、その時代の流行や近隣地域にどのような人たちが住んでるか、どんな商業施設があるかなど様々なことを考えてリフォーム提案をしなければなりません。

やはりリメイクスタジオの強みとしては、管理会社経験のあるスタッフと現場監督経験のあるスタッフがいて管理の側と施工する側の両方の観点からリフォームがおこなえることだと思っています。

 

話がそれましたが。。。

 

とてもすてきなご夫婦のオーナー様がいるarte池袋をぜひ見に来て下さいね!

 

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ