埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

ハウスクリーニングのプロ、山道さんは何でも出来る職人さんです。

2013年12月5日

先日、会社にリメイクスタジオのホームページを見たお客様から問い合わせがありました。

内容はというと、引っ越しをするんだけど新しい住まいにドラム式洗濯機を移したいが入り口のドアより洗濯機が幅が大きくて入らないから、分解して入れて中で組み立てられないかという内容でした。
チョットびっくりな意外な問い合わせ^_^;
ドラム式洗濯機分解洗浄のブログを見て連絡を下さったみたいです(*^_^*)
早速、うちのドラム式洗濯機を分解洗浄してくれた千葉のハウスクリーニング業者の山道さんに確認の連絡をしたところ、さすがに中の分解は出来るけど外側の分解は難しいという判断で、問い合わせ頂いたお客様に直接連絡を取っていただき説明をして丁寧にお断りをしますとの事でした。
が、しかし!
詳しくお話をお聞きしたら、入り口の建具を外せば数ミリ幅が広がるのでもしかしたら入る可能性があるという話しになり、山道さんがお伺いして対応してくれることになりました!
当日の作業写真を山道さんから頂いたので掲載致します!
IMG_1180 ここにドラム式洗濯機を置きます。
IMG_1178      IMG_1179
洗面所入り口の扉を外しました。
IMG_1177      IMG_1176
こんな感じでバッチリ設置できました。
余談ですが。。。
こちらのお客様は介護のお仕事をされてるみたいで、とても重いドラム式洗濯機を運ぶのに大活躍して頂いたそうです。
リフォーム会社、ハウスクリーニング業者たくさんの会社や色々な内装業者がいます。
だけど、お客様が本当に困っていることは日々の生活の中でのチョットした事だったりして、キッチンを交換したいわ!とか、お風呂を交換したいわ!とか、壁紙を張り替えたいわ!ではないと思います(*^^*)
そうゆう大掛かりな工事は何処の会社でもおこなっているわけで、業者さんも喜んで行ってくれるわけです!
だけど小さなチョットした工事はやはり、お客様も何処に頼んでいいのかと悩まれると思いますし、正直業者さんもあまり行きたがりません^_^;
だからこそ、そこにお客様のニーズがあるわけで弊社のような小さな会社はそうゆうお客様を大事にしていかなければならないと思って日々みんなで力を合わせて頑張っているわけです。
山道さんも創業当時からの長い付き合いの業者さんなので、普段からそうゆう小さな工事にも快く対応して頂いてて本当に感謝しています。
わざわざ千葉の山武市から都内まで来て頂けるなんて、本当にありがたいお話です。
年末に向けて大掃除が大変だわ。というお客様がいらっしゃると思います。
そんなお客様はぜひぜひ
ハートフル ハウスクリーニング クラブ
山道さんにご連絡してみてください!
在宅のハウスクリーニング全般をおこなわれてる業者さんなので安心してお任せできると思います(^O^)

 

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ