埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

この時期は繁忙期に備えたリフォームをしましょう!

2013年12月8日

なかなか空室が埋まらないというオーナーさまからリメイクスタジオへ問合せがあります。
やはり築年数はだいたい20年以上の物件で空室期間は2ヶ月くらい。
そろそろ焦り始める時期なのかもしれません。

なので、大々的なリフォームをお考えになるオーナーさまも多いかと思いますが、リメイクスタジオでは年末が押し迫ったこの12月は、来年の繁忙期に備えての設備を中心としたプチリフォームを提案しています。

プチリフォームとは?
防犯マンションを売りにした!
テレビドアホンへの交換
電子キーの設置
古くなった箇所だけのリフォーム
エアコン
キッチン
お風呂
ウォシュレット
便器
洗面台
室内洗濯置き場などの水回り
少しの投資で出来るリフォームです!
但し、弊社の場合は次のリフォームも考えた上でのリフォーム提案を前提としております。次回はこうゆうリフォームをしたいというのがあるのであれば、おっしゃて頂き、その内容をもとにして、じゃあ今回のリフォームはここまでにしましょう!という感じで提案させていただきます。
ですので、いくらオーナーさまが工事をしたくても必要ない意味のない工事はお引き受けできない場合がございます。
リフォームは投資ですので、収支に見合った計画的なリフォームをおこなわなければいけないのです。
ただお金かけてリフォームすれば良いというわけではありません。
ですので、オーナーさまには不動産会社の営業マンにどうしてうちの物件が決まらないのか、その決まらない理由をまず聞いて頂き、その理由をもとに時期や予算などもふまえた上でのご提案をさせて頂いてます。
繁忙期に向けて一緒にリフォームも含めた賃貸経営について考えませんか?

 

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ