埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

さいたま市見沼区春岡の物件をご紹介いたします!

2013年12月21日

 

前回のトピックスでも取り上げた、さいたま市見沼区春岡にある物件

 

 

DSCN8476

 

 

取り扱ってるのは、地域密着の不動産会社 株式会社白石商事さんです。

下記のURLをクリックすると白石商事さんの会社概要が載ってますよ。

アットホームな雰囲気で入りやすく、お店の方達もとても感じがいいです。

http://www.athome.co.jp/smt/ahst/shiraishi-s.html

 

こちらは物件の紹介です。

弊社でリフォームしたお部屋です。

https://suumo.jp/jj/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=030&bs=040&bc=100001737928

 

まずは玄関から

IMG_1267

玄関にはもともと下駄箱がなかったので、新しく取り付けました。

IMG_1266

 

玄関の土間にはフロアタイルを張りました。

この色なら、多少の汚れも目立たないですよ!

 

こちらのキッチンは新品です!

IMG_1268

このキッチンのポイントは、キッチン前の床の部分に水に強いフロアタイルを使用したことです。

IMG_1270

 

なかなか無いですよね、キッチン前の床だけ色や素材がちがうなんて。

実はこのアイデアは私達が以前、島町の貸家に住んでた時にその自宅をリフォームした際に主人が考えたデザインなんです。

実際に使ってた私が言うのもなんですが、水や油が飛んでも掃除がしやすくて助かりました。フローリングだと長期間使用してると特に水まわりは浮いてきたり、腐ってきたりするので、見た目的にもチョット。。。という感じがありますよね。

 

 

次は、白石商事さんのアイデアで新しく収納を増やしました!

ジャーン!!

IMG_0852     IMG_1271

 

 

IMG_0853      IMG_1272

 

元々ココには何も無く和室の入り口がありましが、その入り口を塞いで新しくクローゼットを作りました。

IMG_0854    IMG_1274

こんな感じで塞ぎました。

和室の収納も併せればかなりの収納力です!!

パイプハンガーをわざと2本ずらして取り付けました。

そうすることでハンガーが2倍かけられます!

IMG_1273

 

 

こんな感じで二人とも一生懸命作業してましたよ〜

IMG_0850

 

 

ぜひぜひ興味のある方は、白石商事さんにお問い合わせ下さい。

 

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ