埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

武蔵コーポレーション株式会社の方が弊社へ訪問されました。

2014年2月27日

ホームページを見ました。と弊社へ連絡して下さったのは武蔵コーポレーション株式会社の社員さんでした。
一度リメイクスタジオに伺ってお話がしたいとのことでしたので、お会いすることにしました。

最近、こうゆう管理会社さんや不動産屋さんからのお問い合わせとアパート一棟を投資で買われたオーナーさまからの問い合わせ、見積もりが増えています!

1月

電話 1
メール 3
DM反響 6 合計 10件

そのうち
見積り 2
成約 1

2月

電話 3
メール 6
DM反響 2 合計 11件

そのうち
見積り 5
成約 1

話は戻りますが、
武蔵コーポレーション株式会社の社員さんがお会いした時におっしゃってたのは、
オーナーさまがリメイクスタジオのホームページを拝見され、「この会社気になるんだ。」とおっしゃったのが始まりだったそうです。

武蔵コーポレーションさんは自社でアパートやマンションなどを仕入れて、リフォームをしてから投資家のお客様へ物件を売られているそうです。

その仕入れた物件のリフォームをリメイクスタジオでおこなって欲しいという依頼でした。

実は噂で聞いていた最近急成長してる会社さんでしたので、電話があった時にはビックリしました。

なぜ?うちみたいなちっちゃな会社に?と…

以前からお付き合いしている取引先から、武蔵コーポレーションさんのことは聞いていましたし、実は弊社の顧問税理士の落合会計事務所、落合先生の紹介でお会いした、世田谷区の管理会社、市萬さんからも武蔵コーポレーションさんのお話を伺った事がありました。

いやぁ〜賃貸業界も狭いなぁと思いました。

社員の方がおっしゃってたのは、リフォームは専門分野なので私たちではもう手が回らず、最近はデザインを重視したリフォームをオーナー様からも求められるので、難しくて大変だとおっしゃってました。

単なる原状回復だけでは、入居していただけない、お客様に選ばれないという時代になってきたんですね。

私たちもただリフォームする施工会社ではなく、いろいろな知識を吸収しながら時代の流れに合わせたリフォームをお客様に提案していかなければいけないなと感じています。

情報収集は大事です!

というわけで、これからどうゆうお付き合いになるかはまだわかりませんが、リメイクスタジオに声をかけていただいて嬉しかったです。

武蔵コーポレーションさん、ありがとうございます!

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ