埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

サッカー少年団大宮早起きの時のママ友のお家をリフォームしました。

2014年4月3日

4月1日エイプリルフール

暖かくてお花見日和

そんなお花見日和の今日、長女が小学校の頃習ってたサッカー少年団『大宮早起き』の同級生のママ友から以前、自宅の壁紙を張替えて欲しいという依頼があったのでいってきました。

 

要望は一言!「清美に任せる!」

なのでママ友は本日お仕事へ。三人の子供達と一匹のわんちゃんが作業の立会いをしてくれました。

事前にリビングのテレビやテーブル、チェアーなどをどかして頂いたのですぐに作業にとりかかれました。

 

ビフォーの写真を撮り忘れてしまいました。。。残念。。。

IMG_2446

 

 

 

IMG_2445

ココの場所に大きなチェアーとテーブルがあったので、子供達が汚す可能性が大ということでここの一面に汚れの目立たないグレーのアクセントクロスを貼りました。

素材は凹凸があってキズが目立ちにくい物を選びました。

だって、、、どんなに最初きれいな物を貼っても子供やペットがいるとすぐ落書きするわ、引っ掻くわで汚れてしまうんですね。

もともと和室だったみたいで、最近フローリングに張替えたそうです。

IMG_2447

 

クロスをはがし、パテで下地を整えてから貼り始めました。

 

 

3人の子供達に手伝ってもらい、家具をもとの位置に戻して作業終了!

井上家の皆さんご協力いただき誠にありがとうございました!!

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ