埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

リメイクスタジオ!初の試み!!エイジング塗装の現場。

2014年4月7日

ペット可のこの物件。
最初に訪れたときは、かなり酷い状態でした。

最初のキッチンはこんな感じでした。

作業前のダイニングキッチン

3DKを2LDKに間取り変更し、対面キッチンカウンターを造作途中!

更に進んだのがこちら!

キッチンは設置してありました。

このカウンターキッチンに山道お兄さんが、エイジング塗装をしてくれることになっています。

ディズニーランドでお仕事されてる山道お兄さん!
どんな仕上がりになるか今から楽しみです。

下のタイルは主人が一生懸命貼ってました。

今回もうちの現場監督の発想には驚かされました!
だって、いきなり「壁に絵を描いてもらう。」と言い始め、今回はカウンターの天板と柱に描いてもらうそうですよ!

春休み最後の日に、1番チビとお仕事。

現場に着いたら、うちの石毛くんのお手伝いを始めました。
天井のクロスを剥がし、床のクロスのゴミを片付けるのをせっせと手伝い始めました!

何にも言ってないのに、自分から進んで手伝いを始めたのは関心しました。

さすが!桔梗さん!
2歳から現場に出てましたから、手慣れた手つきでした!

天井のクロス剥がしてるの見えるかな?

このあとご褒美に石毛くんからガムをもらって喜んでました。

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ