埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

ソフトプランニングの玉井さんがリメイクスタジオにやって来ました!

2014年4月25日

来たる4月24日、ソフトプランニングの玉井さんが女性ライターさんを連れて、リメイクスタジオに取材にやって来ました。

ホームページで成果が出始めた弊社にぜひインタビューをさせて欲しいという依頼があったので、喜んで引き受けました。

だって、ちょうど1年くらい前にホームページ制作を
一代決心し、主人の反対を押し切って半ば強引にホームページ制作をソフトプランニングさんに依頼しました。

どうしたらもっと売り上げをあげられるのか?と考えた時に、まずは下請けからの脱却をしなくてはと思いました。
だけど、どうすれば大家さんや不動産投資家さんと知り合えるんだろう?
営業する時間がとれない現状でどうしたら新規顧客を獲得出来るんだろうと考えた時にホームページしかないと思ったのです!

それも集客を目的としたホームページ。

早速ネットで検索し、辿りついたのがソフトプランニングさんだったのです。

初めて玉井さんにお会いした時、初めてにも関わらず3時間くらい色んな話で盛り上がりました。
ちょうど消費税増税が決まり、リフォーム業界は業界全体の受注が増えていましたのでこのチャンスを逃しては絶対いけないと玉井さんと熱く語りあったのを覚えています。

いま思うとあの時、本当に反対を押し切ってでもホームページ制作をやっといて良かったなとつくづく思います。

だって本当にホームページを公開してから、売り上げが1.5倍になり、リフォーム会社の下請けだったのが今ではオーナーさまや管理会社さんとお付き合い出来るようになりました。

1番変わったなと感じたのは当時は毎日現場に出てクリーニングやクロス貼り、修繕工事などをおこなっていたのが今ではお見積もりやお客様との打合せ、現場の管理をするようになりました。

おかげで主人も私も早く自宅へ帰れるようになり、子供たちと一緒にいる時間が増えてとても喜んでくれています。

本当に体力的にも精神的にも楽になり、その分新しい事へ挑戦することが出来ています!

ホームページひとつでこんなにも人生が変わるなんて本当凄いですよね!

でも玉井さんは初めて会ったときから、ホームページを作ればいつかは石川さんが私と同じ立場になれるんですよ。と私がホームページで石川さんと知り合えたようにお客様が石川さんのホームページを見てこうやっていまみたいに知り合うことが出来るんです。と…

本当にそれが今現実にそうなっているので、不思議な気分です。

ホームページを公開してまだ8ヶ月。
たった8ヶ月でこんなにも私を取り巻く環境が変わるなんて思ってもみなかったです!

玉井さんには大成功でしたね。と言われ、また新たなお客様を獲得するためにホームページのコンテンツを修正したり増やしたりして、石川さんが出会いたいお客様と出会えるように工夫していって下さいとアドバイスを頂きました。

玉井さん、本当にありがとうございました。
うちの担当のスタッフの方もありがとうございます。

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ