埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

エイジング塗装でデザインカウンターキッチンを仕上げました!

2014年4月30日

とうとう、完成しました!

さいたま市桜区のマンションリノベーション現場が。

以前のトピックスにも載せた
塗装職人、山道兄さんによる初のエイジング塗装!

さぁ!!ご覧あれ〜
じゃじゃ〜ん‼︎

すごくないですかぁ!(≧∇≦)

これが…

大工のさとさんの手により、造作され。
主人がタイルを自分で貼り。

さらにその上に山道兄さんが塗装を施してくれて

ついに完成となったのです!

写真だと綺麗に仕上がってるのがみれないのが残念です…
天板は集成材を使い、その上に油性のニスを塗ったそうです。
わざと日に焼けた感を出すためにペーパーをかけたりしてグラデーションをかけてあります!

柱にはアンダーフィラーという弾性材料をつかいローラーで塗り、でこぼこした凹凸を出していました。

乾くのに9時間くらいかかるそうで、もう1日あれば柱にも色を上から重ねて仕上げたかったと言っていました。

それは次回のお楽しみということで…

こんなに素晴らしい技術を持ってる山道兄さん!
うちの主人の発想とそれを形にしてくれる職人さんのおかげで、楽しい仕事が出来る喜びを感じながら、この現場に携わった全ての方達に感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん、予算を出してくれたオーナーさまや管理会社の方が居てのことですので
オーナーさまと武蔵コーポレーションの担当の方にも大変感謝しております。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ