埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

キッチンの取付現場に潜入!

2014年7月6日

この日は中野区の松崎ハウジングさんの現場にお手伝いに行きました!

朝から事件が勃発し、建デポでキッチンのジャバラとアルミテープ、エルボを購入、草加のサンゲツの倉庫に直接クロスを取りに行きその足で現場にかけつけると
うちの大工のさとさんと石毛くん、主人、リアクトの浅野さんが何やらコンパクトキッチンを取り付けていました!

さとさんがキッチンパネルを取り付けて

リアクトの浅野さんがレンジフードと吊り戸棚を悪戦苦しながら取り付けていましたよ。

これがまた中々うまくいかないんだ…
まぁなんとか無事に取付完了。

ワンルームの狭い部屋にいったい何人いるんだぁ〜と思いながら^_^;

さてさて次はキッチン本体を取り付ける番ですが…
こちらのコンパクトキッチン、サンワカンパニー商品でみなさん取り付けるのは生まれて初めて!
私もドキドキしながら見ていましたが、さすが!大工のさとさん。
普通に難なく取り付けていました(^o^)

キッチン下の給排水を見えなくするために台を造作し、その造作した台に石毛くんがシートとフロアタイルを貼り、キレイに仕上げてくれました!

もう時間が遅くなってきたので、続きはまた明日。

実はこの日、お願いしていた職人さんが急遽来れなくなってしまった為…
リアクトの浅野さんに来てもらったとか。

「いやーいきなり石川さんから電話あって、中野に居んだろ〜?今から手伝えよ!って言われて来ました。」とリアクトの浅野さんは話してました。(笑)

でも来てくれて本当に助かりました!

無事に終わって良かった良かった(*^_^*)

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ