埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

松崎ハウジングさんの懇親会に参加させて頂きました!

2014年7月13日

7月8日火曜日、中野サンプラザでおこなわれた松崎ハウジングさんの懇親会に主人と一緒に参加させて頂きました。

この懇親会は松崎ハウジングさんの専務さんが主催され管理部の方々とリフォーム業者の方々十数人でおこなわれました。

普段あまり会ってお話しする事の出来ない専務さんや担当者の方々、他の業者さんと交流が出来るのはとても勉強になりました。

特にいつもリメイクスタジオをひいきにしてくださってる、担当の方達とたくさんお話しが出来ました。

とてもうちの主人を気に入ってくださってて、
やっぱり石川さんは管理会社出身と言うこともあって、話が通じるし、仕事も臨機応変に対応してくれるので助かっている。とお褒めの言葉を頂きました!

予算のない現場や追加になってもオーナーさまから追加料金が戴けないなど、色々な事情や問題が発生した時に理解をしてくれて対応してくれるのがとても助かると話しておられました。

普通の職人さんや業者さんだと、出来ない、聞いてない、追加料金がもらえないと、などなど…
渋い顔をされるそうなのです。

私はそれを聞きながら、またうちの強みを教えて頂いて嬉しく思いました!

さすが、石川さん!

そんな単純なことなんだぁ!と思い、これからもそうゆう営業の仕方を心がけようと思いました。

でも、松崎ハウジングさんの担当者の方達はみなさん本当にいい人できちんと私たち業者の話に耳を傾けてくれて、一方的な仕事を押し付けてきたり、偉そうに話したりとか無く、うちの従業員も仲良くやらせて頂いてるので本当に仕事がやり易いと思っています。

また専務さんもお若いのにとても熱いハートを持った方で、業者さんがどうすれば仕事がし易いかとか色々意見をどんどん上げて欲しいとおっしゃってました。

本当に松崎ハウジングさんの担当者の方達、専務さんには感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

ちなみにこの写真は担当者の方にお願いして送って頂いた写真です。

今後とも宜しくお願い致します。

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ