埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

足立区のオーナー様の現場が完成しました!

2014年12月1日

弊社のホームページを御覧になってお問い合わせ頂いたオーナー様の現場が完成しました。
ふた部屋同時リフォームでした。

解体直後

キッチン完成!

こんなに素敵に大変身するんですよ。

うちの大工さんが腰が痛い痛いと言いながら作業してました。

大工のさとさんと石毛くんで和室を洋室へする為に床上げ工事を行なっています。

石毛くん 真剣に垂木を寸法に合わせてカットしてます。

床上げ完了。

写真の角度が違くてすみませんが…

室内に洗濯機置き場を増設しました!

こちらは隣の部屋の洗濯機置き場

度アップ!

玄関扉は塗装仕上げ
ポストは交換しました

こちらの部屋はキッチンは交換しないで、キッチンパネルだけ貼りました。

浴室の壁、天井、床にはパネルとシートを貼り

浴槽はバランス釜からホールインワンに交換

こちらの浴室はバランス釜から給湯器に交換

洗面台も交換

トイレの扉は両面にシートを貼りました。

ではでは、ここからはうちの職人さんをご紹介!

まずはらうちの設備屋こじさんの後ろ姿

水道工事から植木の手入れ、チョットした修繕工事、ひいてはクリーニングまでこなすスーパー職人!
うちの主人の同級生で、実は本業はバスプロ!
アメリカ目指して、日々特訓中。

そして、こちらはうちの若い大工のえつろうくん
主人の地元の後輩です。
うちの子供たちからはえっちゃんと呼ばれ、お盆やお正月の長期連休の時には家族旅行に一緒に行くほどの仲の良さ。

こんな心強い人達しかリメイクスタジオにはいないので、何かトラブルがあってもすぐに動いてくれて、いつも助けてもらってる私にとっても大事な仲間。

私にとってはオーナー様や不動産管理会社も大切なお客様ですが、従業員や職人さんだって大切なお客様なのです。

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ