埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

さいたま市桜区のサンハートハイツ3部屋リフォーム完成しました!

2014年12月12日

10月末に完成したさいたま市桜区山久保の物件
サンハートハイツ

3部屋同時リフォームで工事内容は
キッチン交換
洗面台交換
ユニットバスのフィルム工事と浴槽交換
クロス張替え
フロアタイル貼り
建具ダイノックフィルム工事
小修繕工事などなど

キッチン解体後

からのシステムキッチンへ交換

ファミリーが中心の3LDKの間取りなので、万人受けを狙った白系とナチュラル系をメインにデザインしました。
今回は襖に淡い水色のデザインクロスを使用し、アクセントにしてみました。
壁ではなく、あえて襖にアクセントクロスを持ってきたのです‼︎

フロアタイルは自然の無垢材みたいな柄をチョイス!

LDKの入り口のガラスの建具は、表面の面材にダイノックフィルムを貼り、まるで建具を交換したかのような仕上がり。

キッチンの入り口の引き戸もいい仕上がり!
さすがノリ!

玄関廊下には姿見鏡を取り付けて、下駄箱にもダイノックフィルムを貼り、さらに!下駄箱上部に棚を2段設置しました!

クローゼットの取っ手が壊れていたため、うちの職人さんがホームセンターをまわって、部屋の雰囲気に合う取っ手を探してくれてこんなにナイスな取っ手に交換してくれました。
さすが!こじさん!

リメイクスタジオには、何でも出来る器用な職人さんが居るのでほんとに助かっています(*^_^*)

こちらのサンハートハイツは3部屋ともすでに入居されています。

オーナー様や管理会社の方達にも大変喜んで頂き、また同じマンション内の違うお部屋3部屋のリフォームがすでに始まっていますので、またブログですぐにアップしますね〜(o^^o)

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ