埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

浴室シャワー水栓とキッチンシングルレバー水栓を交換してみました!

2015年8月18日

お風呂のシャワー水栓を、チョット派手めな水栓に交換してみました。

ずっと気になってたこのシャワー水栓。

上からお湯が降ってきます。

うちの主人が自分で交換し始めたのですが、水栓の接続部から水がピューピュー漏れてきて止まらないので、ここはもう水道のプロにお願いするしかない!と言って、こじさん来てもらいました。

ちなみ前の日から始めて、こじさんが来てくれたのは次の日の朝…
その間うちは断水状態。
トイレするのもいちいち水道管を開けたり閉めたりしなきゃいけなくて、水の大切さを痛感させらる1日となりました(笑)

「水って大事だね〜」
「水がないと不便だね〜」と口々に子供達がいってました。

だってご飯は作れないし、お風呂入るのも、トイレ行くのも大変でしたから…(笑)

本当、余計なことをしてくれるなぁと内心思いましたよ。


余計なことをしてくれた人(笑)


キッチンの水栓を交換中
心配で見守る娘っち…

でも救世主こじさんのおかげで、やっと石川家で水が使えるようになりました。

ジャーン!

浴室のシャワー水栓は中国製で、正直ちゃっちいです。
値段は14000円くらいだったかなぁ

安いだけの仕上がりで、オススメできません!
できれば日本製のTOTOやSANEI水栓に交換してもらいたいかな(笑)

キッチンのシングルレバー水栓はTOTOで浄水が出来るタイプ。
カートリッジ交換が必要ですが、蛇口をひねれば浄水したお水が出てくるのでとてもありがたい!

やっぱり日本製がいちばんです!

【ここからはお知らせです】

 

私は私らしく生きる♡をテーマに

Facebookコミュニテーとメルマガを発行しております。

 

わたしと同じように考える女性の方たちと、
知り合いになることで、

お互いが成長し合えるような
交流ができたら嬉しいなぁ♡と思っています。

 
私らしく生きる♡石川清美コミュニティ

 

こちらのコミュニティは非公開なので
コミュニティメンバーさんだけを対象にした
素敵な情報もお届けできたらと思っています。

ELLY95_pasuterukaraarenji-thumb-1000xauto-16186

 

コミュニティを通して、長いお付き合いが
できることを楽しみにしています♡

 

また、石川清美のニュースレターも

配信しております。

 

起業塾の最新情報やメルマガ会員さんだけの

限定プレゼント企画など、

楽しい企画をたくさん考えていますので、

良かったら、ご登録くださいませ♡

私らしく生きる♡石川清美ニュースレター

 

 

 

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ