埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
メールでのお問い合わせはこちら。TEL:048-671-4646(電話受付時間:9時~18時 日曜日除く)
埼玉県 賃貸マンション・アパートの空室対策-入居率がUPするリフォーム工務店 リメイクスタジオ
電話番号0486714646
お問い合わせ

トピックス

ピタットハウスの本部の方がリメイクスタジオに訪問営業!

2015年9月24日

ピタットハウスの本部の方が、なぜかリメイクスタジオにいらっしゃっいました。

最初、全国賃貸新聞をみてお電話をいただき、ぜひ私にお会いしたい!と言われ…

私も浮かれて、私に会いたいなんて感激〜(≧∇≦)

と思っていたら…

フランチャイズに入りませんか?

(笑)って

営業かい!(笑)

浮かれて損したわ♡

でも、いらしてくれたピタットハウスの女性社員さんはとっても素敵な方で

仕事や会社に対してとっても熱い想いを持ってらっしゃる方でした。

フランチャイズに加入するかしないかは別として

こんな方と一緒に仕事したら楽しいだろうなぁと率直に思ったのです。

そして、これから先、もし不動産業を始めようと考えた時にはこの方にお願いしたいなと思いました。

私も起業してからたくさんの方にお会いする機会があり、いろいろな方とお話をさせて頂くのですが、訪問する前にリメイクスタジオのことを調べるためにホームページにきちんと目を通して下さってる方は少ないのです。

ホームページを見て連絡しました!

ぜひお会いしたいです!と言って、いらっしゃっても全然ホームページに目を通してないのは会話の中でわかってしまいます。

その時に、この人は自分の商品が売りたいだけなんだ…と思うと、どんなにいいサービスであっても私はこの人からは買わないなと判断してしまいます。

だけど、ピタットハウスの方は隅々までリメイクスタジオのホームページを見ていて、私が日頃どんなことを考えて経営をしてるのか?
私がどんな人なのか?というのを調べた上で、私の考え方に共感し興味を持って来ていただいたということが、私にちゃんと伝わってきたのです。

私はとっても嬉しかったです!

単純(笑)

と思った時、営業の基本はこれなんだなぁ。とつくづく思いました。

事前に訪問先の情報を、ちゃんと調べて把握しておくという姿勢。

当たり前の基本だけどつい疎かになりがちで、

私も見習わなければ!
初心を忘れてはいけないなと思いました。

表面的なところだけではなく、もっと深く相手のことを知ろうとすること。

相手に興味を持つこと。

やっぱり人って自分に興味を持ってくれる人が好きだよね。

私もそうですから。

自分をちゃんと見てくれない人とは、仕事もしたくないし付き合いたくもない。

自分を大切に扱ってくれない人には、私も大切に扱おうって思えない。

だから、相手もそうなんだよね。

ピタットハウスは《人とのつながり》を大切にしている会社です!

と何度も言葉にされている彼女を見て、彼女の言っていることは本当だなぁって思いました 。

こんなんですが、ちゃんと考えてますから(笑)

【ここからはお知らせです】

 

私は私らしく生きる♡をテーマに

Facebookコミュニテーとメルマガを発行しております。

 

わたしと同じように考える女性の方たちと、
知り合いになることで、

お互いが成長し合えるような
交流ができたら嬉しいなぁ♡と思っています。

 
私らしく生きる♡石川清美コミュニティ

 

こちらのコミュニティは非公開なので
コミュニティメンバーさんだけを対象にした
素敵な情報もお届けできたらと思っています。

ELLY95_pasuterukaraarenji-thumb-1000xauto-16186

 

コミュニティを通して、長いお付き合いが
できることを楽しみにしています♡

 

また、石川清美のニュースレターも

配信しております。

 

起業塾の最新情報やメルマガ会員さんだけの

限定プレゼント企画など、

楽しい企画をたくさん考えていますので、

良かったら、ご登録くださいませ♡

私らしく生きる♡石川清美ニュースレター

 

 

 

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

資料請求はこちら

お問い合わせ電話番号
メールお問い合わせ

このページのTOPへ